【京滋バイパス&新名神でGO!】レゴランドへ家族旅行!

stats living company、Web広報担当の浦です!

先日、愛知県の『レゴランド(LEGOLAND)』へ、家族旅行に行ってきました♪
京滋バイパス利用で約90分!車でのアクセスも良く、京都からの家族旅行にぴったりなんですよ~。

LAGOLAND1.jpg

特に夏はプールもオープンするのでオススメです!暑いですけどね・・・。

今回は、そんなレゴランドの"ちょうど良さ"をお伝えできればと思います。

めちゃめちゃ並ばなくて良い!

全く並ばなくていいというわけではありませんが、アトラクションを乗るために長時間待つ必要がありません。

LAGOLAND4.JPG
待ち時間ゼロで4Dシネマに入れてご機嫌の娘(10分も待てない系女子)です。

未就園児連れて1時間待つとか無理・・・というご家族に『ちょうど良い』です。


3歳から乗れるアトラクションが多い!

ちびっこ向けのアトラクションばかりなので、小さな子もアトラクションを楽しめます。

LEGOLAND2.JPG

特にわが家の姉妹は、絶叫系のアトラクションが苦手なので『ちょうど良い』です!

レゴで遊べる場所がいっぱいある!

レゴ大好きっ子たちは、永遠に遊べるのではないでしょうか。
色んな場所に、自由に遊べるレゴのお部屋があります。
LAGOLAND3.JPG

暑い夏・寒い冬に『ちょうど良い』、親の休憩場所になります。

園内がそんなに広くない!
子どもファーストテーマーパーク(と勝手に思っている)なので、園内も子どもに『ちょうど良い』広さ!

LEGOLAND5.jpg

閉園時間も17~18時なので、親心も分かってます・・・!

「やだ!まだ帰らない!!!」
にも
「ほらほら!もうバイバイしてるから、もう帰ろうね~!本当に閉まっちゃうからね~」
が通用します。

京都からの家族旅行はレゴランドへどうぞ!

と、いうわけで、未就園児~小学生くらいのお子さんがいるご家族の方!

家族旅行はレゴランドがおすすめです♪

京滋バイパスにのれば、約90分で着いちゃう『ちょうど良さ』。
新名神が城陽までくれば、もっと便利に行けちゃうかもですね^^

夏休みにぜひどうぞ!

PageTop